ADBLOG

Categoryニュースレター

【アドグラフィー日誌】さまざまなお客様の課題を解決します!(虫)

【アドグラフィー日誌】さまざまなお客様の課題を解決します!(虫)

どうも!アドグラフィーの杉木です。

 

アドグラフィーには、さまざまな部門があり

 

「制作部」

ホームページ制作、名刺・パンフレットのデザイン作成などを担当します!

 

「サポートデスク」

ページ内容の変更など、制作後のサポートを担当します!

 

「販促部」

プラン作成やプラン代行販売、OTA整備、レベニューなど販売促進に関する部分を担っています!

 

「お客様サポート部」

制作後のアクセス状況分析、ページの閲覧数を向上させるためのお手伝いなどをします!

 

「営業部」

お客様の状況に合わせて、適切な商品のご提案を行います!

 

「骨董部」

お宿のコーディネートに必要な家具や器などを扱っています。もちろん、骨董品のみの販売もしています!

 

といった部門があります。

 

ですので、

「ホームページから集客を始めたい」

「ネット集客を強化したい」

「新たな需要を取り込みたい」

など、さまざまなお客様の課題を解決することが可能です!

 

 

そして、本日も新しいお客様のご対応をいたしました!

「アシナガバチ様」

本日アポイントなしのご訪問でしたが、たいへんよく飛び回っておりました。

弊社お客様サポート部の高丸が対応し、最後は窓から飛んでいかれました。

 

高丸いわく

すごくおとなしかった」ということで

安心して過ごしていただけた証拠なのではないかと思います。

 

アドグラフィーには、

骨董品のギャラリースペースもありますので、ご興味のある方はぜひいらしてください。

「株式会社アドグラフィー」〒870-0017 大分県大分市弁天3丁目1-45

 

それでは!アドグラフィー杉木でした!

営業部のトリセツ

杉木自己紹介

ページ上部へ戻る