お客様との大事な
関係性を保ち
お客様に伴走する
デザイン会社であること

観光業に感動を

アドグラフィーが目指すもの01 観光業に感動を

「感動」とは人の心を動かすもの
想像を超えたものに出会えた時
苦難を越えたストーリーの先
それらが伝わった時に生み出される感動
感動は人を動かす原動力となるもの
感動によって生み出される活力で世の中の人を豊かにする

アドグラフィーが目指すもの02 お客様と共に夢を見る

夢を叶えるにはまず、現実と向き合うことが必要。
現実を知ることで理想の未来に対してのビジョンを明確にすることができる。
アドグラフィーは、あらゆる視点からお客様の現状を解析し、新たな価値を加え、共に夢をかなえる。

アドグラフィーが目指すもの03 勇気を当たり前に

CHALLENGE挑戦する

  • 新しいことに喜んで飛び込む
  • 悔しさをエネルギーにする
  • 探究・追求・深掘りする
  • 想像の先を提案する
  • 最善を尽くす

ACTION行動する

  • スピード感を持って遂行する
  • 言葉に責任を持つ
  • 余裕を持って行動する
  • 言い訳をしない
  • 包み隠さず共有する

IMAGINE考える

  • よりよい段取りをする
  • 改善策を考える
  • 想像の先を考える
  • 時間を短縮する
  • 作るではなく創る
ページ上部へ戻る