お客様との大事な
関係性を保ち
お客様に伴走する
デザイン会社であること

アドグラフィーが目指すもの01 お客様の収益が向上した先にある、
ビジョンを共に描いていきたい

誤解を恐れずに言えば、「旅館·ホテルの8割は自社の魅力を効果的に顧客に見せられていない」と感じています。それは、自社のウリを尖らせることなく、情報をまんべんなく出してしまうことにあります。「より高額で売りたいプランが売れる魅せ方のホームページ」と「デザインが綺麗なホームページ」は明確に異なります。私たちは、宿泊施設のオーナー様やWEBの責任者様と客単価を上げることを前提に、より効果的な旅館·ホテルの魅せ方を追求してまいります。

アドグラフィーが目指すもの02 収益が上がった後の
旅館・ホテルのビジョンを共に描く

アドグラフィーの特徴は、「いわゆるホームページ制作会社」ではなく、「旅館·ホテル専門の収益を上げ続ける支援を行う会社」です。そのため、ホームページ制作に留まらず、自社ホームページのリニューアルによる予約率アップ、楽天やじゃらん、一休などのようなOTAのフォトギャラリーの整理、キャッチコピーのライティングなどによる予約率アップ、その他売りたい高額プランの開発など多岐に渡ります。そうしたご支援を通して、収益が上がった先にある旅館·ホテルの目指すビジョンを共に描いてまいります。

アドグラフィーが目指すもの03 お客様の収益増に貢献することで
地域に貢献する

アドグラフィーの最終的な目標は、「地域に対して影響力のある旅館·ホテル様の集客支援を通して、地域全体に旅行客が集まり、地域活性化の実現」をご支援することです。そのためには、時として、お客様と激論を戦わせることもありますが、自社の旅館·ホテルが潤うことだけでなく、「地域全体に経済効果を波及させたい」という想いが一致しているお客様と共に、ブレることなくビジョン実現に向かって、継続的にご支援をしてまいります。

ページ上部へ戻る