インターネット経由の
売上向上と並行し、
自社比率の最大化を実現

ホームページのリニューアルだけに留まらず、別府温泉の6割、湯布院温泉の4割の旅館・ホテルのホームページ制作・販促支援の経験を活かし、月に一度の販促会議にて自社ホームページ経由・主要OTA経由の売上を中心に分析をすることで、更なる売上拡大のための販促施策を提案致します。市場動向や口コミの動向を踏まえ、ユーザーのニーズを分析し、新たなプラン造成の提案や販促提案、OTA毎の広告提案を実施し、インターネット経由の売上の最大化を支援します。

Effect期待できる効果

Consultationよくあるご相談

  • WEB担当者が急遽退職したため、どうしていいかわからない
  • 経営者がWEB担当を兼務しているので、業務負荷を下げたい
  • 時間がなくメンテナンスが出来ていないため改めて販促を強化したい
  • 販売戦略・販促企画をじっくり検討するディスカッションパートナーがほしい
  • 異業種からの新規参入なので、販促に関してのノウハウを知りたい

Featuresアドグラフィー5つの特徴

月次の販促会議で、収益の最大化に向けた
販促施策を検討実施

Customerアドグラフィーのお客様の特徴

  • 異業種参入のため、宿集客のノウハウを持っている方に支援をしてほしい
  • オーナー社長が多忙なためWEB集客のプロフェッショナルに販促をまかせたい
  • 売上の最大化を実現しながらも、OTA比率を下げて、自社比率を上げたい
  • ホテルの運営会社であるが、WEB集客のパートナーと協業したい
  • 融資先の旅館の売上向上を実現するために、サポートに入ってほしい

アドグラフィーカスタマーサクセス・コンサルティングについてよくあるご質問

じゃらん、楽天、一休などのOTAでは十分集客できているので、
自社サイトの比率を上げたいがそういった実績はあるか?

激戦区の湯布院・別府を始め、全国各地のお客様での実績がございます
創業以来、別府の50%、湯布院の30%のお客様を始め、各土地・様々な規模のお客様のご支援をしてまいりました。
これまでの実績では、OTAで一定の売上が上がっているのであれば、当社が自社サイトを制作させていただいたケースでは、自社サイト納品後3か月以内に確実に自社サイトの予約数が跳ね上がるケースがほぼ100%と言っても過言ではありません。
お客様のウリを明確にし、プロのカメラマンが代表を務める当社ならではの写真画像を最大限に活かし、サイト閲覧者に宿泊時の滞在イメージを強く描いていただけるサイト制作を行います。
当社の特徴としては、宿泊施設のWEB売上のコンサルティング会社様からもパートナーとしてご依頼をいただくケースが非常に多く、WEBマーケティング・プロモーションのプロからもご信頼をいただいております。

その他よくあるご質問を見る

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