ADBLOG

Categoryニュースレター

【自己紹介】アドグラフィー 杉木

みなさまこんにちは

2021年の4月にアドグラフィーに入社しました、杉木拓未です。

 

今回は、私の自己紹介を書いていこうと思います。

 

プロフィール

名前 杉木 拓未

生年月日 1995年2月23日 現在26歳

出身 大分県宇佐市

スポーツ ソフトテニス、硬式テニス

ペット ゴールデンハムスター

趣味 スタバで抹茶ラテ飲みながらネットサーフィン

 

アドグラフィーに入社するまでは4年間「小学校教師」をしていました。

ですので、「物事をわかりやすく伝えること」に関しては、自信があります。

 

小学生くらいの子どもたちは非常にシビアで

「つまらない」「わからない」「たいくつ」

そんな授業は反応でわかりやすく教えてくれます(笑)

なので教員時代は、どうやったらわかりやすく伝えられるか。試行錯誤の連続でした。

 

『授業が上手いかどうかは「開始15秒」でわかる』 

といわれることがあります。

 

お笑いの世界では「つかみの10秒」

YOUTUBEでは「冒頭5秒」

第一印象は「はじめの3秒」

何事も”はじめ”の部分は、相手に興味をもってもらうために大切だと感じています。

 

より多くの方に、アドグラフィーの価値を感じていただくためにも

最初の出会いで”グッと”ひきつける、そんな工夫ができないか日々考えるのは、教員の頃から変わりません。

 

アドグラフィーが宿に提供するものは、

「ただのホームページ」ではなく「宿の課題解決」

 

必ず、お客様の役に立てると信じているからこそ、より多くの方と繋がりたい、興味をもっていただきたいと思っています。

 

私が、みなさまとお会いする際や、ブログやSNSなどで関わらせていただく時には、
ほんのちょっとでも「嬉しい」「よかった」「幸せだ」というプラスの気持ちになってもらえるように尽力いたしますのでどうぞよろしくお願いします!

 

アドグラフィー杉木 問い合わせ・連絡はこちらまで sugiki@adgraphy.jp

ページ上部へ戻る