ADBLOG

Categoryニュースレター

【受付中!】全国どこでも相談のります!

【受付中!】全国どこでも相談のります!

皆さまこんにちは!アドグラフィーの中島です!

本日から「全国旅行支援割」がスタートしましたね。

急な発表でお宿の皆さまも準備に追われているかと思います。

中にはまだ何を準備したらいいんだろうなど不安に感じている方も多いと思います。

アドグラフィーではお宿様のお悩みを解決するべく、相談窓口をご用意しております。

本日は相談窓口についてご案内いたします!

【相談申し込み方法】

アドグラフィー公式HPの「お問い合わせ」からご相談内容を記入の上、お送りください。

お問い合わせ:https://www.adgraphy.jp/contact

お申し込み後、ご相談内容に応じて担当より日程調整のご連絡を差し上げます。

【ご相談やり取りの方法】

ご相談はZOOM・電話・メールで承っております。

ご希望に応じて、直接訪問も可能でございますのでご希望の際はお申し付けください。

※状況によってはご希望に沿えない場合もございます。

【ご相談できること】

・新しいホームページの制作

・ホームページのリニューアル

・ホームページの運用(ホームページの改善や保守、アクセス解析、SEOなど)

・売上を伸ばすための販売について

など

アドグラフィーではお宿様に役立つ豊富なサービスをご用意しておりますので

お気軽にご相談ください(^o^)

営業部 営業企画・開発 中島

中島 令渚
中島 令渚
お客様支援部

旅行やホテル・旅館が好きで前職ではホテルスタッフを経験してきました。
ホテルで務めていたからこそわかる宿目線で皆さまにお役に立てる情報をブログでお届けしていきます。

ページ上部へ戻る