Categoryニュースレター

ワクチン接種済み証明・陰性証明でお得に宿泊!

ワクチン接種済み証明・陰性証明でお得に宿泊!

こんにちは!アドグラフィーの中島です。

新型コロナウイルスの新しい変異株の登場で今、ワクチンの3回目接種が話題になっていますね。

もう2回とも接種しました!という方もいれば、出張が増えてきたから検査で陰性証明をもっている!という方も

いると思いますが、ただ持っておくだけでももったいないですよ!

証明書を提示することでお得に宿泊できるプランがあるので、今回はそちらについてお話します。

どんなプランなの?

新型コロナウイルスのワクチン接種が進む中、観光・レジャー・飲食業界をはじめ、ワクチン接種証明やPCR陰性証明

によって特典や割引が受けられるサービスが全国的に増えてきています。

「ワクチンを2回接種していること」「PCR検査にて陰性が証明できること」などサービスの適用条件は

キャンペーンや施設によって異なりますが、せっかく証明できるなら上手に活用していきたいですよね。

宿泊施設でも安全かつお得に宿泊ができるように全国各地でプランが出されてます。

どんな特典があるの?

宿泊施設での特典としては一例として

・アーリーチェックイン

・レイトチャックアウト

・駐車場利用料金無料

・レストラン◯◯%OFF

・ワンドリンクサービス

・館内利用券

と様々あり、宿泊施設によって内容は異なります。

レイトチェックアウトだと朝をゆっくり過ごせるからいいですよね☺

まとめ

今は県民割や隣県割とお得に宿泊できるプランがたくさんあります。

遠出で県民割などが使えないけどお得に宿泊したい。

そんなときこそワクチン接種証明やPCR陰性証明向けのプランを活用してみてもいいかもですね☺

県民割や証明向けプランに限らず、その他様々なお得プランを各宿泊施設でだしているので

いろんなプランを比較してみるのも計画立てるときの楽しみになるかもしれませんね。

 

 

営業部 営業企画・開発   中島

ページ上部へ戻る