ADBLOG

Categoryニュースレター

宿泊先は運任せ!ホテルガチャ登場!

宿泊先は運任せ!ホテルガチャ登場!

こんにちは!アドグラフィーの中島です。

先月、航空会社の企画で「旅くじ」というのがありましたね。

一般的なガチャガチャと仕組みは同じで行き先が選べないわくわく感を感じれると話題になりました。

そんな中、今月「ホテルガチャ」というのが誕生します!

ホテルガチャとは?

今回、東武ホテルグループが発表し、「ホテルガチャ」を販売することが発表されました。

ホテル業界としては日本初として注目を集めています!

1回の金額は5,555円で5,555円以上相当のホテル宿泊券やレストラン食事券が当たるものです。

どれも2名で利用でき、もちろん1名利用も可能とされています。

カプセルの中に入っている券面に予約方法が記載されており、当日から利用できるとされてます。

また、「旅くじ」と同様にホテルはグループホテルがある全国、レストランは都内と

幅が広いため、国内旅行のきっかけにもなります。

まとめ

旅くじに続き、ホテルガチャ。旅行業界に新しい風が吹いてきてますね!

ホテルガチャで宿泊先や食事処を決めるワクワク感と、

コロナが少しずつ落ち着いてきている今だからこそ、国内旅行への楽しみを

いっぺんに味わえるのはとてもいいですよね☺

今回の「ホテルガチャ」をきっかけに宿泊業界の活気が戻ることを期待できます♪

 

営業部 営業企画・開発  中島

 

 

 

中島 令渚
中島 令渚
お客様支援部

旅行やホテル・旅館が好きで前職ではホテルスタッフを経験してきました。
ホテルで務めていたからこそわかる宿目線で皆さまにお役に立てる情報をブログでお届けしていきます。

ページ上部へ戻る