新着情報

朝4時の写真でお風呂をさらに魅力的に!

こんにちは!営業部の高丸です!

 

【滋賀県びわ湖近くの旅館様】


 今回は滋賀県の大型旅館様のホームページ制作に使用する写真撮影を行いました。

 改修工事が終わったばかりでとてもキレイなことに加え、

 びわ湖の近くにあり、ほとんどの客室からびわ湖が見える素敵な旅館様でした!

 

【早朝4時から撮影!】


 早朝3時半に起きてお風呂の撮影を行いました。

 なぜ4時から撮影する必要があるのかというと、

 お風呂は夕暮れ若しくは日の出前の、ほの暗い時間帯に撮影することで

 幻想的なお風呂の写真を撮影することができます。

 

 (参考写真

 

 一目瞭然ですね!

 幻想的なお風呂の写真は、ホームページに来たお客様に

 お風呂でのリラックスや疲れを癒やす滞在をイメージして頂けます。

 

 予約の意思決定に強い影響力を及ぼすコンテンツになるため、

 全力投球で撮影をしました!

 

【旅館・ホテルに特化しているからできること】


 アドグラフィーはご提案、撮影、制作まで

 施設様の魅力を伝えるためのノウハウを持っています。

 

 旅館・ホテルに特化しているからこそ効果のあるホームページを制作可能です。

 ホームページやインターネット戦略のご相談はお気軽にご連絡ください。

 お客様に常に全力で向き合ってホームページを制作します!!

 

 

株式会社アドグラフィー

営業部 高丸 暉(Akira Takamaru)

〒870-0043 大分県大分市中島東3-4-21

TEL:097-529-9230 

FAX:097-529-9097

MAIL:takamaru@adgraphy.jp

お打ち合わせ、お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

3日経っても連絡がない場合、お手数ですが097-529-9230までお問い合わせください。

電話で問い合わせ メールをする