新着情報

お客様へのサポート体制を充実させるためセールスフォースを導入しました!

こんにちは営業部の三宅です。
この度、営業部の立ち上げに伴い、営業支援システム「セールスフォース」を導入しました。
セールスフォースはアドグラフィーとお付き合い頂いておりますお客様を把握し、お客様との打ち合わせ内容やご相談内容を記録し、的確なご提案を可能とするシステムです。

※お客様の情報を整理している私

現在は非常に変化の早い時代であるため、流行やセオリーは次々と変わっていきます。
そんな時代だからこそアドグラフィーは常に宿泊業界の情報を先取りして、対策を考えています。
セールスフォースを導入することにより、弊社のノウハウを活用しより多くのお客様のお役に立てる体制が整いました。以前の体制でなかなかご挨拶にお伺いできなかったお客様にもご挨拶に伺わせて頂くことがあるかと思いますが、お客様のお役に立つ情報等をお持ちしますので何卒よろしくお願いいたします。

旅館・ホテルのホームページなどインターネット戦略のご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。元気な営業マンが対応させて頂きます。

株式会社アドグラフィー
営業部 三宅貴徳(Takanori Miyake)

〒870-0043 大分県大分市中島東3-4-21
T:097-529-9230 M:090-6896-8911
F:097-529-9097

お打ち合わせ、お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

3日経っても連絡がない場合、お手数ですが097-529-9230までお問い合わせください。

電話で問い合わせ メールをする