【アドグラフィーのトリセツ】撮影編
どうも!アドグラフィーの杉木です。
本日は、撮影風景を公開いたします!!!
宿特化プロカメラマンである弊社代表河野の撮影現場です!
>>アドグラフィー創業の思い「高校生カメラマン、個展を開く」
アドグラフィー 撮影風景
本日はモデルさんを起用しての撮影です
目的達成にこだわり、撮影をする河野社長(左)と佐藤部長(右)
全集中の河野社長
陰から見守る佐藤部長
素敵な表情をカメラは見逃しませんでした
ご協力いただいたお宿様、モデルさんありがとうございました!
撮影したものがどのように仕上がるのか楽しみです。
アドグラフィー営業・企画開発 杉木
〜杉木の余談タイム〜
宣伝の際にターゲットを想定してモデルを起用することによって
ターゲットとする顧客層の方が、滞在のイメージをより鮮明にもつことができます。
集客したい顧客層が増えることで
・宿のサービスの質向上
・顧客満足度UP
などの効果が見込めます。
事例をいくつかご紹介いたします。
2人グループの利用をターゲットにした例
\\クリックでホームページへ!//
ファミリーをターゲットにした例
\\クリックでホームページへ!//