ADBLOG

Categoryニュースレター

【アドグラフィーのトリセツ】撮影編

【アドグラフィーのトリセツ】撮影編

どうも!アドグラフィーの杉木です。

 

本日は、撮影風景を公開いたします!!!

宿特化プロカメラマンである弊社代表河野の撮影現場です!

>>アドグラフィー創業の思い「高校生カメラマン、個展を開く」

 

アドグラフィー 撮影風景

 

本日はモデルさんを起用しての撮影です

 

目的達成にこだわり、撮影をする河野社長(左)と佐藤部長(右)

 

全集中の河野社長

 

陰から見守る佐藤部長

 

素敵な表情をカメラは見逃しませんでした

 

ご協力いただいたお宿様、モデルさんありがとうございました!

撮影したものがどのように仕上がるのか楽しみです。

 

アドグラフィー営業・企画開発 杉木

 

〜杉木の余談タイム〜

宣伝の際にターゲットを想定してモデルを起用することによって

ターゲットとする顧客層の方が、滞在のイメージをより鮮明にもつことができます。

集客したい顧客層が増えることで

・宿のサービスの質向上

・顧客満足度UP

などの効果が見込めます。

事例をいくつかご紹介いたします。

 

2人グループの利用をターゲットにした例

\\クリックでホームページへ!//

ファミリーをターゲットにした例

\\クリックでホームページへ!//

 

ページ上部へ戻る