新着情報

施設の満足度は旅の満足度でもある

こんにちは!
営業部の高丸です!

立派なお城・・・
そうです!本日は姫路に来ております!
写真は姫路駅からみた姫路城です。

姫路は神戸にも岡山方面にも行きやすく、いろんな旅行プランを立てることができますね。

本日は施設への評価を上げるお話しをしようと思います。

〜施設の満足度は旅の満足度でもある〜

旅館、ホテルは旅の疲れを癒すところでもあります。
なので、宿泊に来られるお客様にはご満足して滞在頂きたいですね。

旅全体の満足度によって、宿泊施設の評価が良くなったり悪くなったりと影響を及ぼすこともあります。
ということは、お客様の旅が満足のいくものであれば施設への評価も良い評価を得られやすくなります。

その心理をうまく活用するツールとして、「過ごし方」というページを作り、お客様に旅を提案する戦略を打っています。
具体的には、
1日目、○○で姫路観光をして旅館、ホテルの食事、お風呂で癒され、2日目は岡山方面に出発し○○を観光
という感じで、お客様が最大限旅を楽しんで頂ける過ごし方を提案することで、お客様の旅全体の満足度を上げます。
それが、「カップル」や「ファミリー」などより明確なターゲットに向けて発信できるとなお良いです。
そうすることで、相乗的に施設への評価も高めることを可能とします。

アドグラフィーでは全国の旅館・ホテル様のホームページを制作しているので、どこのエリアでも過ごし方を考えることができます。
アドグラフィーの制作実績にも「過ごし方」のページがあるホームページが数多くありますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

お打ち合わせ、お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

3日経っても連絡がない場合、お手数ですが097-529-9230までお問い合わせください。

電話で問い合わせ メールをする