新着情報

鹿児島にお伺いしました!

こんにちは!
営業部の高丸です!

本日は鹿児島県の施設様にお伺いさせて頂きました!
鹿児島は暖かくて過ごしやすいですね(笑)

〜ホテルでの結婚式PR〜

今回はウェディングの件についてのお話をさせて頂きました。
結婚式場が新しくできてきて競争が激化しているなか、少子化の問題で結婚式の組数が減少しています。
このような状況の中お客様を確保するためのは、自由に情報発信できるホームページで施設の魅力を届けることが重要になります。
つまり、結婚式を考えているお客様が式場を選ぶ要素「披露宴会場」「お料理」「プラン」etc…
の表現で差別化を図っていきます。
また、若者の情報収集ツールでもあるSNSでの発信も重要な要素になってきます。

時代に合った手段で情報発信をしていくことが、お客様を呼び込む重要なポイントになります。

アドグラフィーは今までのノウハウはもちろん、状況にあわせた手段で施設様の集客のお手伝いをさせて頂いております。
県外問わず飛び回っておりますので、遠方の施設様でもお気軽のご連絡ください!

ウェディングサイトの実績もございますので、ぜひ製作実績をご覧になってください!

アドグラフィー制作実績

https://www.adgraphy.jp/works

お打ち合わせ、お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

3日経っても連絡がない場合、お手数ですが097-529-9230までお問い合わせください。

電話で問い合わせ メールをする