山江温泉ほたる様

山江温泉ほたる様

旅館

熊本県

制作目的
自社直予約増加
レスポンシブ
客単価アップ
新規制作
稼働率アップ
コンテンツ強化

地元の方々の利用も多く、地域に愛される施設

日帰り温泉、宿泊、物産館を行っている施設です。
地元の方々の利用も多く、地域に愛される施設でありましたが
宿泊施設としての魅力表現、地域の名産品の魅力表現、スマートフォン等での閲覧性に課題感がありましたので今回は、
・宿泊施設の顧客獲得に強いウェブサイトの構築
・インターネットショッピングサイトの閲覧性の向上
・使う地域への情報発信ページの閲覧性の向上
などを行いました。

地域の魅力が伝わるデザイン

地域の魅力が伝わるデザイン

名産品である「栗」や、のどかな田園風景広がる地域の魅力が伝わるデザインとなっております。
山江村は動画PRに力を入れていると言うこともあり、
トップページでは、動画を活用して施設と地域の魅力を表現しております。
ホームページリニューアルと同時にじゃらんや楽天の写真整備と、楽天トラベルのカスタマイズページ制作も行いました。
今後、ネット全体の予約数の増加、楽天トラベルでの転換率の向上、自社ホームページでの制約率向上、施設被害利用者の増加、インターネットショッピング売り上げの向上など、多岐にわたって収益の向上を見込んでおります。

ページ上部へ戻る