新着情報

熱海へお伺いしました!

こんにちは!

アドグラフィー営業部の高丸です!

 

新年になってからさらに冷え込んできましたね、

皆様お身体にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、本日は静岡県の熱海に写真撮影でお伺い致しました。

熱海は古くからの湯治の地で、元々の地名表記は「阿多美」だったようです。

海から熱い湯が湧き出ていたことや「あつうみが崎」とも呼ばれていたことなどから、江戸時代には「熱海」という表記が定着した歴史のある温泉地です。

天然温泉が豊富で、昔からリゾート地として有名ですね。

眼前に広がるオーシャンビュー、、、圧巻でした。

今回は代表の写真撮影のアシスタントとしての同行でした。

柵の向こうは崖で落ちたら海へ真っ逆さまですが、施設の良さを引き出す写真を撮影をするためなら危険を顧みず写真撮影を行います!

このときは手を持って支えながら撮影を行いました(笑)

宿泊業に特化して写真撮影から制作まで行っておりますので、普通のカメラマン様と制作会社様では表現できない部分まで漏れなくお客様にお伝えするホームページの制作が可能となります!

アドグラフィーは本拠地は大分にありますが、エリア関係なく全国の旅館、ホテル様のために飛んで行きますのでインターネット販売においてお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

お打ち合わせ、お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

3日経っても連絡がない場合、お手数ですが097-529-9230までお問い合わせください。

電話で問い合わせ メールをする