商品の価格を上げずに客単価を上げるための戦略
お客さまが旅館に泊まりたいと感じてもらうためには、旅館の世界観に共感してもらうことが大切になります。
プライベートを重視した離れの造りや専用露天風呂付きなど、別館は、本館に比べて、景観や設え、調度品などより旅館様のこだわりを実感できる空間です。
その別館の魅力を強調するために、今まで同じコンテンツで紹介していた本館の客室と別館の客室をこのホームページでは分け、別々のコンテンツとして紹介しています。
売りたい商品をより際立たせる写真
プロのカメラマンでもある代表の河野氏を中心に、写真の選定からコンテンツ作り、ホームページデザインまでを社内で一貫して行うため、写真の質の高さには定評があります。
本館の客室は日中の明るい雰囲気の写真が多いのに対して、別館の写真は夕暮れ時などの風情ある雰囲気の写真が多いなど、客室のグレードに合わせて写真の撮り方にも変化をつけています。
このホームページの写真では、撮影前から綿密な打ち合わせを行い、それぞれの客室の魅力を存分に引き出せるような写真を撮影することにこだわっています。