デザインを通して社会に貢献する

大分に居ながらにして、世界に通用する
クオリティーの高いサービスを実現し、
魅力的な地域をより多くの人に知ってもらう。

Mission ミッション(使命)=
企業が世の中に存在する意義

デザインの力で魅力を伝え
豊かさを手に入れてもらう

私たちに関わっていただいた全てのヒト・コトの魅力を引き出し、デザインを通して伝えたい。
デザインの力で「遊ぶ」「働く」「暮らす」を豊かにすることで、「ヒトが誇りを持てる」ように付加価値を提供する。
アドグラフィーに関わるすべての人に豊かさを手に入れてもらいたい。

Vision ビジョン(志、展望)=
企業の重要な経営方針

新しい価値の創造を顧客とともに
生み出し既成概念にとらわれず、
積極的にデザイン事業を展開していく

魅力を伝えることだけにとどまらず魅力を生み出すことに尽くす。
制作物を納めるだけでなく新しい価値の創造を一緒にしていく。
デザインと捉えられるものについては、アドグラフィーの事業として積極的に事業を展開していく。
そのためにチームによる仕事で1+1+1=が3ではなく10にも50にも広がる力を発揮出来る会社であることを目指す。

Value バリュー(価値観)=
社員の行動規範

人の心に寄り添い
「一期一会」の精神で向き合う

顧客に価値を提供するために、スキルを磨くことはもちろん重要であるが
人の心に寄り添うひたむきさが何よりも重要だと考えている。
「一生懸命が一番かっこいい」という基本理念に基づき、自分自身やお客様と「一期一会」の精神で向き合う。

ページ上部へ戻る