サービスラインナップ

自社サイト制作

自社サイト制作

明確な戦略で「売りたいものを売る」サイトに。
客単価・成約率アップを実現します。

アドグラフィーの作品の最大の特徴、それは旅館・ホテルにとって必要なクリエイティブの全てを一貫して提供する「ワンストップクリエイティブ」。
当社代表でカメラマンでもある河野が撮影を担当し、ブランディング、ページデザイン、リリースまでを責任を持って見届けます。
だからこそ「確かな品質」を常に守ります。

▽客単価アップ
施設それぞれが持つ個性・長所を的確に、わかりやすく表現。
高単価商品に導くことで、宿の収益確保に欠かせない「客単価アップ」を実現します。

▽成約率アップ
宿のページで最も大切なのは、見る人に「泊まる」ことを決断してもらえる魅力の表現。
「この宿に泊まって間違いない」と直感できるサイト構築をお約束します。

▽ターゲティング戦略
「自然の売れ行きに任せる」から、「売りたいものを売る」へ。
WEB販売の利点とは、売り手たる施設が「売りたい商品」を「来てほしい客層」に届けること。
お宿のメッセージを明確に発信し、幅広い滞在ニーズからベストなマッチングポイントを見出します。

当社の旅館・ホテルホームページの制作実績は全国300件以上。
3室だけの小宿から、300室の最大級ホテルまで。
十人十色の施設さまが「本当に表現したかったこと」を実現すべく、理想のクリエイティブを追求します。

スマホサイト制作

スマホサイト制作

「スマホ予約」の増加基調は続きます。
スマホページの成約率アップで差別化を。

スマートフォンの登場と爆発的な普及で、旅行者の予約行動は大きく変わりました。
2017年現在、スマートフォン保有率は70%超。
PCからの予約売上とスマホからの予約売上が拮抗する「スマホ時代」といえます。
その力関係は、数年内に明確に逆転すると見られています。

当社契約施設のスマホページの中には、PCからの予約を売上で上回る事例も。
WEB売上を考えるうえでこれからの差別化は、「スマホ」を抜きにしては語れません。
PCページとの統一性を実現する「レスポンシブデザイン」もおすすめです。

スマートフォン画面という限られた領域だからこそ、技術とノウハウによるクオリティの差は大きくなります。
当社ではすでに宿泊施設スマートフォンページの制作実績300件以上。
「見やすく」「使いやすく」をモットーに、構成力の高いページで売上アップに導きます。

楽天トラベルカスタマイズページ

楽天トラベル カスタマイズページ

カスタマイズページの表現領域を限界まで活用。
すべては「売れるページ」の実現のために。

じゃらんnetと並ぶ国内2大旅行サイト・楽天トラベルでは、カスタマイズページ制作によりハイレベルな表現が可能です。
そのページ表現の質により、宿泊売上に大きな差がつくことは広く知られています。

当社は「旅館・ホテルホームページのプロ」としての豊富なノウハウを活かし、自社ホームページと同等のクオリティを実現する「売れるページ」を数多く制作してきました。
他OTAサイトとは異なる、楽天トラベル固有の客層を把握し、その客層に訴求する表現を、8ページの表現領域ギリギリまで活用して実現。
重要な販路としての実績をできるかぎり引き上げることを目指します。

UU数、PV数、予約平均単価、転換率、宿泊売上。
そのすべてを最大化する工夫を凝らしたページ作りで、WEB販売を成功に導きます。

楽天スマホページ

楽天スマホページ

「楽天トラベルマイスター」
スマートフォン部門2年連続受賞!

「楽天トラベルではスマートフォン専用のカスタマイズページがある」業界内でも意外と知らない人が多い事実です。
優れたページ制作施設に贈られる称号「楽天トラベルマイスター」に、『スマートフォン部門』が2016年、新設されました。

その栄えある称号を、当社が制作担当した「数寄の宿 野鶴亭」様(2016年)、「ゆふいん月燈庵」様(2017年)が2年連続受賞!

スマホページからの大幅な成約率アップが高い評価を得ました。

楽天トラベルスマホページの存在の認知度が十分でない今こそ、差別化のチャンスです。
売上アップにつながるスマホページ制作のノウハウ豊富な当社にぜひ、おまかせください。

写真撮影

写真撮影

アドグラフィーの約束「ワンストップクリエイティブ」の源泉。
創業者・河野による撮影で、施設様の魅力を活写します。

郷里・別府明礬の温泉街の写真を高校生の時に撮り始めて以来、「旅館・ホテル撮影専門」のプロカメラマンとしての活動は15年間。
全国あらゆるロケーションの宿を撮り続けてきました。

自らも小さな旅館の息子という生い立ち。
旅館経営者側の目線に寄り添いつつ、「旅行者が泊まりたいと思う宿」「旅行者が幸せに滞在できる宿」とは何かを常に考え、施設それぞれの魅力を最大限に引き出すことを心がけています。

インターネットが普及する以前から写真を撮り、インターネットとWEB販売の発展を見続けてきた経験から、時流やニーズの変化を敏感に察知し、「ユーザーに受け入れられる表現」「売れる表現」に常に心を配っています。

自らが撮影し、感じ取った宿の魅力をページ制作に100%反映できるよう、社内でのデザイナーたちによるページ制作の工程も必ず見届けます。
案件によって品質にブレが生じることはありません。
写真そのものはもちろん、すべてのクリエイティブ領域で「確かな品質」をお約束します。

インバウンドサイト

インバウンドサイト

2020年に向け、増加し続ける外国人旅行者。
安心・安全な和の魅力を、多様な言語で的確に表現。

2013年から始まった訪日ブームに乗り、外国人旅行者は増加の一途をたどっています。
宿におけるインバウンドの存在感も高まり続け、今や旅館経営の成否を分ける重要なファクターとなっています。
九州は地理的事情から特にアジアからの観光客が多いことで知られ、
当社契約施設さまの中には全宿泊売上の実に半分を外国人客が占める事例も珍しくありません。

インバウンド需要の取り込みの大切さを認識し、訪れる外国人客が安心して予約できるサイト制作を手掛けています。

「初めて日本を訪れる」外国人客が重視する情報とは何か——
その問いかけをスタート地点に、インバウンドサイト制作を行います。
日本をあまり知らない人々にとっては、立地や滞在についてのより「丁寧な」説明の必要性が高まります。
また、訪日外国人旅行者の多くが、予約する旅館の自社HPをほぼ必ず見ることもよく知られています。

私たちが心がけるのは「イメージサイトでありながら、海外客に必要な情報を網羅したページづくり」。
特にアクセスや立地について安心を与える表現を優先しつつ、同時に宿が持つ「和」の魅力を十分に伝えるインバウンドサイトを制作します。

言語は英、中、韓、タイの4言語に対応。プロの翻訳者による安心な言語表現をお約束します。

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